大阪府八尾市にある ヨガ教室 CHiTTA (チッタ) ハタヨガ インヤンヨガ リラックスヨガ 体験レッスンもございます

RSS



CHiTTAのインストラクターが 関東から 仁平さんをお招きしてくれました。
私にとって とても興味のある先生で この機会を逃すことはないだろうと WWW


まずは 触診やらから

瀬術内容は仁平さんが決めるので 私には選択できません
(大きく分けて 痛くないのん・痛いのん・非接触てな感じだと思う)

『どうか 痛いのん違いますように・・・』


この時点触診で やばいっ!! 痛い!
これは 良くない所が 痛いのですよ。

仁平さん
「色んな事が分かってきたぞ~」

そこから 瀬術







足の指からしはったんですが うっそ~!!てな位 痛い施術で始まりました。
下の写真 右
斜めから撮ってもらったから少しわかりずらいかも ですが
指が縮こまってると右側施術後の足。
ホントはつま先重心ではない体質なのに つま先重心になってるからもあるんだって。
1・2分の事やったけど ひ汗(^▽^;)かきすぎ。

これは 始まりの ほんの一部過ぎる内容であって 後半の 60分以上の施術ありです。
その時は痛くて blog書くのに 今思い出すのに必死です(〃艸〃)ムフッ







他 写真は無いので細かく伝えにくいので 簡単に書きます。

足指からスタート 色々 説明しながらしてくれはりました。
でも痛すぎて 聞けてない 叫んでて聞けてない 等 多々 笑うしかない。

わたしは 氣の巡りは良いけど 瘀血(おけつ)ぎみ
踏ん張りすぎ!!!っと


なんとなく そうであろうと わっかてただけに ・・・



そして 衝撃やったのが 手首です!
初めて そこまでしてもらったんですけど ここは バキバキいいましたね
手のつき方が 良くなかった事で ロックしてたんですって!
ここで 私 ヨガの指導の事で考え直す事がまた! ここから でてきました

これは 自分でも 落としこんでるところなんで (__)










内臓も触っていただき あるべき所にない ずれてる そんなところはね~
分ってもらいにくいと思いますけど 無茶苦茶痛かった(´;ω;`)ウゥゥ

でもね キュルキュルと音がでて 戻っていけば 全く痛くなくなった.
何がどうなってる!ってことも 教えてもらっって また やっぱり。 でした。


わたしは イギリス人タイプの身体なんだって。
腹筋割れば 10パックになると!!\(◎o◎)/!
ずっと6パックまでと思ってたけど そうでもないということが分かった!
因みに イチローは 左右の体質がちがうくって 7パックに割れてるんみたいです。



私は 絶対に腹筋わりませんけどね!


そんなこんなで と~っても 貴重な素敵な時間をまた いたたけ 経験させてもらえました。
ありがと~


また来年 きて頂く予定なので ご興味ある方はお声くださいね。
もう すでに CHiTTAの生徒さんお話したら 二人予約待ちです~


仁平さん HP

https//mediceneman.com/profile





追伸  次の日 身体の毒 でましたー (*´▽`*)


2018-09-05 07:55:01 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください