大阪府八尾市にある ヨガ教室 CHiTTA (チッタ) ハタヨガ インヤンヨガ リラックスヨガ 体験レッスンもございます

RSS

アロマ水(サーフィンでの日焼け)


毎週水曜日19時30分~ 季節のYOGA~アロマ~ この日スマホ持って入ったのに写真撮るの忘れましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なので違う写真で!
アロマの活用もブログに書こうと思ってます。


5月に入り日差しはだんだんと強くなってきました。 そろそろサーフィンも楽しめる時期だとワクワク 伊勢にGO!(5月14日)
この日少し肌寒い日 波もそんなに無かったけど(膝腿 たま~にセットで腰?)私には良い練習になりました。
カンカン照りではないんだけど 海 5月の紫外線は焼けます。 子供達も真っ赤になりました。(#^^#)







友達に安く売ってもらったサーフボード♬ めちゃくちゃ気に入ってます♡
海に入ってたのは昼まで! 1回上がって ウエット脱いだら もう寒くて また着る気にもならず 子供達と砂浜で遊んでましたwww



そして 海から帰ると必ずするのは 自家製の甘酒 上澄みパックです! 日焼けしてしまう方は これはまず おすすめ!!
真っ赤になるんだけど ましになるのが早いし肌がよみがえる感じです。これは発酵食品アドバイザー 醸せ師の方に教えていただいたもの。
そこから ローションの前にアロマ水を毎回浸透させますので アロマ水を作ります。
3日ほどは、ローションの前に必ず使える量プラス シートパックできたらもっと良いですよね!

精製水に 
ラベンダー 2敵
フランキンセンス 1滴    ラベンダーだけでもOK

日焼けが酷いときは ペパーミント1滴 

(アロマ水は冷蔵庫保存)

これだけなんですが するとしないでは かなり変わると思います。
海とか行かない方も お手入れにアロマ水でのパック 甘酒パックはGOODですよー。

是非 試してみてくださいねぇ(●^o^●)




2017-05-18 06:33:58 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください